ユーフォはいいぞ

この記事は mohikanz #2 Advent Calendar 2018 - Adventar の7日目です。

6日目はまっちゃさんのTVアニメ「ゾンビランドサガ」OPテーマ『徒花ネクロマンシー』 でした。

OPムービー開始直後はホラーかと思った直後、コミック調になって安心しました。最近アニメ見てないのでついていけないです :cry:

愛を見つけた場所

私は「響け! ユーフォニアム」第8話「おまつりトライアングル」の挿入曲、奥華子の「愛を見つけた場所」を紹介します。

放映直後はyoTubeに中二恋のMADしか上がってませんでしたが、今は演奏してみたがたくさん上がってます。リズと青い鳥効果ですかね?

久美子 x 麗奈 はいいぞ。高坂さん美少女過ぎて眩しい。胸の大きさを比べてはいけません。

奥華子、嫌いではないのですが、ピアノがエレクトリック感バリバリで...その点、劇中では2重奏なので安心です。

初見時は歌詞知らなかったので、原曲聴いて2度美味しかったです。

円盤もサントラも買ってないです :cry: (ユーフォのサントラは借りたことがあり、音源だけある)

来週金曜日も記事を書く予定なのでよろしくおねがいします:pray:

それでは良いアニソンライフを。